誕生日にもらった意外なもの

私は幼なじみのA君に片思いしています。今は私は地元から離れて暮らしていますが、年に何回か2人で遊んでいます。趣味が同じなので会わない時もLINEで会話しています。しかし、いつも会うとどこの誰が美人で可愛かったかという話、こんな女の子と仲がいいという話をしてきます。さらに、半年前くらいに遊ぶ約束をドタキャンされたことがあったのですが、その時に半同棲っぽい彼女がいたらしいです。先日も遊んだ時、ずっと女の子とLINEしているのに気づいてしまいました。私はただの友達としか見られていないと思うし告白する勇気はないので、いっそA君を忘れてしまおうと思います。
片思いを忘れるのにいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

新しい恋をみつけよう。

    • good
    • 1

そうでうすか・・それは寂しい一言ですね・・_ _



彼を忘れるためには、えーと、地元で、貴方様が好きな「芸能人」がいると思うのですが!
それに似た”彼”を見つけるしかないです。
 積極的にいき、友達と”若い方が好む”「居酒屋さんなどに行くき、探すしかないです。・・
私の先輩は、居酒屋さんで今の妻さんと知合いました。

首尾よく行きますようお祈りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

居酒屋さんですか………
それは思いつかなかったです…

今度行ってみようかと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/24 11:34

A君を超える何か楽しめて集中できる趣味などを見つける事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
辛いですけど頑張って新しい趣味を見つけようと思います。

お礼日時:2016/10/24 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!