【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

友達の元彼に告られました。
私はその彼ことを恋愛的に見ていなかったのですが、優しくて喋っていて楽しくていい人です。
この場合付き合ってもいいのでしょうか

A 回答 (4件)

私の旦那が親友の元彼でした。


私は2ヶ月間1日も欠かすことなく手出しは一切なしで会って遊んだり少ない時間でも話をしたり電話やメールをしてゆっくり距離を縮めてくれたので付き合うことに抵抗はありませんでした。
親友にも当時もう新しい彼氏がいたので何も言われず少し驚かれましたがおめでとうと言われただけでした。
私も恋愛的に見ていなくて優しくて喋っていて楽しい人というのが付き合う前の印象でした。
私は友人が別に気にならないなら付き合うかまずは距離を縮めることから始めてその人を知ればいいと思いましたがあなたはどうしたいのですか?
    • good
    • 1

まだ付き合わないほうがいいと思います。


彼のことをよく知ってこの人と一緒にいたいと思うまで付き合わない方がいいとおもいます!
    • good
    • 0

付き合いたいのなら、とりあえず、友達に知らせましょ。



友達の反応次第では面倒なことになります。
    • good
    • 0

貴女がいいと思うなら、そうすれば良いのでは。


ですが、まずはどんな人なのかを良くみてからでも全然構わないと思いますよ。

まずはお友達からの方が、良いのではないですかね。
良い関係に発展すれば良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!