dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車等で女性の胸を見てしまいます、疲れているときなどだと、さらに勃起をしてしまうこともあります。
女性は街で男性に胸を見られると不快に感じますか?

A 回答 (4件)

当然いやらしい目で見られれば不快に思うでしょう 苦笑



でも君がしてる事は人間の本能です

疲れていると男は子孫を残そうと欲情する生き物です

一般的に男は疲れてるとオナニーしたがるそうです(笑)
    • good
    • 0

最近は胸に何か入れてるのか



ばかデカで目がいくのは当然です

尻もボコッと出ていると勃起リンリンで

高畑になりそうで怖いです
    • good
    • 0

視界に入ってしまった、ではなく意図的に見る時点でダメだと思います。


不快か不快じゃないかと言ったら、大半の人が不快でしょう。
    • good
    • 1

胸に限らず、ジロジロはだめでしょ。


でも、みんなそんなものですよ。
「みんな悩んで大きくなった」
大昔に流行った言葉です。
「どこが?」なんて突っ込まないでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています