電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は小6から付き合ってる彼氏がいます。今は中1なんですが、来月で付き合って1年になるんです。
で、その時に何かあげようと思います。何をあげたらいいんでしょうか…
今までストラップとかシャーペンとか結構あげて来たんですけどどうしたらいいのかわからないんです。
男子友達に相談したら、お菓子って言われました

A 回答 (3件)

後々、学業とか受験とかが控えてますからね、今のうちに想い出たくさん貯めましょうよ。



あなたのおごりで、映画なり遊園地なり、なんらかのレジャーを、楽しめば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

彼氏さんは部活に所属していますか?


もししているなら、その部活に関係のある実用性のあるものとかいかがでしょうか?
帰宅部ならば質問者様のお友達の言ったように、手作りのお菓子というのも素敵だと思いますよ。
他の回答者様と同じようにメッセージカードや手紙を一緒に添えて。
クックパッドなら簡単なレシピも載ってますのでオススメです。クッキーやカップケーキなどが簡単ですよ
素敵な記念日になるといいですね(*´ω`*)
    • good
    • 0

スポーツタオルは、あげましたか?



いつまでも好きな気持ちを忘れずにいてください。
プレゼントと、ちょっとしたメッセージカードも添えてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!