プロが教えるわが家の防犯対策術!

「AV メーカーの女性に対する年齢の定義」について。
例えば、ジャンル別に熟女モノの一本を手に取って女性の年齢を見ると実はそんなにオバサンでもなかったりするんですよね。28才とかいっても40才位です。それで熟女はないですよ。実際そこらの一般女性でもかなり若々しい40代いますからね。一方18才でロリ扱い。バカじゃねー?それこそキモいんですよ。描写内容がまるで小学生。確かに女優さんは見た目幼いですが。幼さと若さは違いますよ。しかし話は少しそれますが、そんな事誰も思ってないのに30代位の女性で自分の事を私オバサンだからって自虐的に言う人いますが世の中こぞってエイジングケアしててなんでそんな事言うんでしょうね?子持ちだからオバサンはちょっと短絡的ですね。ちなみに僕小学生(低学年)の頃30才位の女性教師はお姉さんにしか見えませんでしたね。更に言えば若さの基準=年齢ではなく見た目ですね。

A 回答 (5件)

あくまで見た目じゃ無いですか?

実際の年齢も分からないし、露出とか覚醒剤で捕まった時実年齢が出ますけど、だいたい結構歳イッてますよね。
またデビューの時未成年ていましたよね。
    • 0

私が初めて自分を熟女と認識した時の話です。

主人が出先で買ったスポーツ新聞。

募集欄?の様なところに

『尼崎駅改札口。
ゆうこ、一万、熟女31歳。』

と、広告の様な物があり、きっと、売春なんだろうな。
一万円しかもらえないんだ。
熟女なんだ、31歳。

と、思ったのが、35歳の夏でした。
    • 0
この回答へのお礼

…あの~31才で熟女って…まだ青年ですよ。芸能人で言えば前田亜季ちゃんとか神田沙也加ちゃんとかミキティと同じ年。さらに近い人だと深キョン、ガッキー、39才の菅野美穂でさえ可愛いって言うレベル。35才は安達祐実とか男性だと嵐の大野君だったかな?それらの人々を熟女呼ばわりする人は10代いや極端な話小学生しか「若い」って認めてないんじゃないですか?(笑)

年少の方は

18才未満を使っちゃ法律的に洒落にならんぞ、その程度の常識は持とう

年長の方は
タイトルなんて後付け、スケジュールとギャラレベルが合えば、細かい事は言ってられん
    • 0
この回答へのお礼

いや、分かって貰えませんか?僕が言いたいのはそう言う論理的云々の問題じゃなくて、(そんな事は労働基準法とかで決められてるからアダルトに限った話じゃないけど)18才とか10代女性をガキ扱いしてるのが大人のキモい所で
何故男性はそう何ですか?例えば年配女性では可愛い10代男性に対して孫や子供ではない他人に異常に子供扱いする人いないでしょう?そこなんですよ。そう言うタイトル及び内容は作るなとは言わないが見たくないですね。ちなみに僕は中学生以上は大人と同じ扱いして同じように見ますよ。(実際体格もデカイし妊娠出来る等大人並みの構造だし善悪の区別はついてるし《事件起こす方がおかしい〉ま、話がいささかそれましたが、熟女に関しては本当にご年配の方にすべき。

そもそも、AV自体が非現実的なものなのですから、そんなに難しく考え無い方がいいかと(^_^;)

「これは熟女」(*´Д`)ハァハァ
「これはロリ」(*´Д`)ハァハァ
て、思いながら観てね!
ていうことですよ
    • 0
この回答へのお礼

って言うか、一般の映画ドラマ作品には小学生(子ども枠)、シニア(シルバーお年寄り枠)設定の真ん中に、青年若者《青春〉枠で学生、現役サラリーマンOLがありますよね?そいつがないんですよ。不思議なのが。アダルトでもやはりドキュメントじゃないフィクションなら構成内容がおかしいとダメですよね。

用水が腐ったらおばさんなんでしょ?

• 0
この回答へのお礼

何ですか、その用水って?歌手?あ、それは陽水か(笑)