dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死人が生き返る作品を教えて下さい。有名な作品はやはりドラゴンボールでしょうか。
他に、ドラゴンクエストも生き返るでしょうかね。

A 回答 (5件)

同じ少年ジャンプ作品で、宮下あきらの男塾。

ここまで節操なく生き返る作品は珍しい。
車田正美、リングにかけろでも死んだはずなのに、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/26 20:30

幽遊白書。

連載1回目で主人公死亡→幽霊モード→蘇生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/27 20:02

代紋take2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/27 08:22

幽遊白書。



コミカライズされた、オール・ユー・ニード・イズ・キルは、反則かな?。
ドラマでも良いなら、ケイゾク。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、ドラマのケイゾクは兄弟で見ていましたが、どうせ生き返るんだろう(死んだと見せかけた引っかけ)などと言いながら見ていた気がします。

お礼日時:2016/10/26 21:16

キン肉マンかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!