プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AディズニーランドorBディズニーシー
あなたはどちらが好きですか?

A 回答 (9件)

DisneyLand\(^^)/✨

    • good
    • 1

B ディズニーシー


φ(..)
    • good
    • 1

ランド!

    • good
    • 1

乗り物はシー、雰囲気はランドが好きです!

    • good
    • 0

ディズニーランドです。

アトラクションとかむりだし、絶対シンデレラ城

は拝みたいじゃないですか!!でもランド もシー も一緒に行った人に

ジェットコースター系全部乗らされちゃったけど、楽しかったけど、女の

子は夢 ランドに憧れをもつじゃないですか 王子とお姫様 ディズニーワー

ルドです(^^)v
    • good
    • 1

シー。

お酒が飲めるのはシーだけだから。マゼランズでは、いいイタリアワインが飲めます。後、イタリアのベネチアやフィレンツェを模した造りも、現地を思い出せて嬉しいです。大人はシーですね。
    • good
    • 0

どっちも大好きだけど やっぱりランド‼️


特にXmasのイルミネーションは世界一です❤️
    • good
    • 0

ランドが好きです。



大人も子供も楽しめるし、カラフルだから。
    • good
    • 0

Bディズニーシー



ランドに比べて敷地がゆったりしてる気がします。
大きな湖があって開放感があるせいでしょう。とりあえず舟で遊覧します。
港の所で売ってるバドワイザーとフランクフルトが美味しいし♪
真夏はマーメードラグーンで涼めますしw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!