電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近付き合い始めた高1女子です


好きな人と長続きする秘訣を教えてください
アドバイスあればお願いします

A 回答 (3件)

相手の気持ちを考えながら、自分の気持ちも我慢せずに伝えたり。


彼の嫌がることを避けるのがいいでしょう。
もちろん束縛じみたことなどは駄目ですよ。
少しの嫉妬なら可愛いと思われますが、度がすぎたりいつもだとだめです。
けど、彼を考えすぎて彼中心になってしまってもだめです。
今の状態のあなたを変えるのはあまりよろしくないです。
自分をしっかり保って、彼に左右されすぎないようにして下さいね。
あと人前でベタベタしたりするのも避けた方がいいかもしれないですよ。
    • good
    • 0

アドバイスなんかないよ。

イヤなら別れるしかない。

まあ、ガマンは大事だな。
    • good
    • 0

秘訣なんて、人それぞれですよ。


彼の気持ちに沿ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!