プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

大麻所持で逮捕された、元女優 高樹沙耶(益戸育江)。
私の中では、清楚なイメージが有り、今回の逮捕を受けショックです。

皆さんは、今回の件で、どの様に感じましたか?
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/28 13:22

A 回答 (17件中11~17件)

医療用の大麻と、違法の大麻を間違えちゃったのかも知れませんね。


女優の高樹沙耶さんは私に似てて、ファンの一人なのでショックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

高樹沙耶似なんですか?
美人さんなんですね〜羨ましい〜〜

医療用への認知は難しくなりましたね。

お礼日時:2016/10/28 07:32

あまり良く知りませんが、報道されている印象では、(極端な人)というイメージですね。


女優さんであれば、その特性がいかせるのに、 再放送も取り止めになったそうで、迷惑な話ですね。
(私も"相棒"のファンです。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

元とは言っても、女優さんですから、勿体無いなと思いました。
相棒は人気の番組だし、見ている人も多いと思います。
再放送の中止……
局側にとっては、迷惑ですよね。
かなりの回数出ていましたから。

お礼日時:2016/10/28 07:29

麻薬のせいで頭がおかしくなってしまったんでしょうね。



便利な都会暮らしに慣れてたはずの人がわざわざハブだらけの離島のジャングルに住もうなんて普通は考えませんが、最初から栽培の目的があったとするならこれほど理にかなった土地はないでしょう。

どうせ釈放されてもまた繰り返すんだろうなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうですね、便利な都会から離島に移住するのって、行動的ですよね。
栽培するには最高な場所。

再犯率が高いのが残念です。(T . T)

お礼日時:2016/10/28 07:26

芸能人は表裏が有るので、特別驚いてはいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

まぁ、一般人でも有る程度、裏表は有りますからね〜〜
にしても、余りにも…でした(T . T)

お礼日時:2016/10/27 22:21

mak-nakさん、こんばんは。


ドラマ「相棒」の主人公、杉下右京の元奥さん役で、よく見てましたので、ショックと言いますか、ガッカリした、と言いますか・・・そんな感じです。
何か、選挙に出馬したり、変だとは思っていましたが、人って、わからないものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

そうなんですよね〜〜
相棒の降板も最初、不思議でしたが、理解しました。
選挙でも色々言ってましたね。
洗脳されてしまったのでしょうか?
残念です。

お礼日時:2016/10/27 22:19

>皆さんは、今回の件で、どの様に感じましたか?



 あぁ~やっぱり!
<相棒>降板から 逮捕まで
ずいぶんと時間かかったな~と感じました。

 自分でも堂々と
ヤク中だと公言してましたしね~wwww

 選挙まで出ちゃうんですから~
知らない人の方が、少ないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

相棒のイメージが強過ぎて……
何でこんな事になったの?って。
付き合う男で、変わっていた様ですね。
寂しがり屋だったのでしょうかねぇ〜

お礼日時:2016/10/27 22:14

やってると思ってましたよ、


多分皆さんそうじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

相棒のイメージが強過ぎて、未だに信じられないんですよね〜〜

お礼日時:2016/10/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!