アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セカンドパートナーについてです。


最近 友人から聞いたのですが セカンドパートナーと言う 表現があると。不倫と どう違うのでしょうか? 不倫とは どうしたらそう
呼ぶのでしょうか? メールをしたら? 2人きりで 会ったら? 手を 繋いだら? ハグしたら? キスをしたら? Hしたら?
不倫は 罪ですよね…

A 回答 (5件)

セカンドパートナー ???


2番目の相方?日本は一夫多妻を認めてはいません。
早い話が不倫!
> 不倫は 罪ですよね…
法的には???
しかし倫理的には×でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
不倫になる前に 自重すべきですよね

お礼日時:2016/10/31 05:13

古い言い方をすれば二号さん。


売春を援交と濁しているのと同じで、軽い感覚なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/31 05:12

おじゃまします。



セカンドパートナーと言う…って、初めて聞きました。
私はそう聞いて、異性の相談相手だと思いましたが。

不倫(どこまでが)まではまだだと思いますよ。
異性にしか分からない事などを聞くための友達以上…以下。

許容範囲は貴方次第だと思います。
勘違いだったらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
不倫は しては いけないってことですよね それは 罪以外の 何者でもないですね…

お礼日時:2016/10/31 05:12

結婚していれば不貞で離婚の条件になります


呼び方を変えれば軽く感じるだけで、既婚であれば法的に相手と自分の配偶者に慰謝料の請求ができます、離婚条件なので相手から一方的に離婚できます
メールくらいなら、会うだけならといった安易な気持ちがすべてを壊します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2016/10/29 20:00

不倫相手を肯定的に言い換えただけの言葉ですよ。


当然、世間は肯定しませんので、セカンドパートナーですと言ってみたところで言い訳にもなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局のところ どんな表現にしろ 不倫は不倫って事ですね…

お礼日時:2016/10/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!