この人頭いいなと思ったエピソード

中1女子です

初投稿です

私はs君という人が結構前から好きでした

ですが、最近になってg君とよく話すようになりs君とg君、どっちが好きなのか分からなくなってきてしまいました

こういう時はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんばんは★


中3なんですが、私もそうだったんですよ〜
つい1ヶ月前くらいまで。
好きな人(以下Y)と、好きな人の親友(以下H)どっちが好きだか分からなくなってしまって。焦りましたね。笑
周りの友達に相談すれば、二股だかなんだか言われるし。笑
でも、よく考えてみたんです。
まあYに彼女がいる(らしい)からってのもあるんですけど、Hの方が 私と性格が合う気がしてきて 何故か今はHと結構いい感じです☆付き合ってはないんですけどね^^;

今すぐに答えを出さなくてもいいと思いますよ。結婚とか考えてるわけでもないんだしね。
焦るのは分かるけど、焦って決めたら後悔しちゃうよ!
私も 何回か諦めようとしたんだけど 結局諦められなくて 逆にほかの人を好きになっちゃったって感じだから、片方を諦める必要もないです。
もし付き合ったとしたら、どっちの方が自分を大事にしてくれるか。
どっちの方が自然体の自分でいられるか。
ゆっくり考えてみてね。

部活とかもあるだろうし大変な時期だけど、恋愛とか楽しいよね、ただ、自分の身体とか体調とかは何があっても大事にしてね!

頑張って♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分でゆっくり、考えてみます!

お礼日時:2016/11/02 07:35

やっぱり一番思っている人は頭に出てくると思うのですが、「レムりんマジ神」さんはどちらの方が大切ですか?「迷っているのにどうしてまた

迷うような事言うの」と思うかもしれませんが、やっぱり、好きな人しか頭に出てこないと思うのです★一度ゆっくり考えてみてください!頑張ってください!
    • good
    • 0

先に大切な人を思い出すのはどっちですか?

    • good
    • 0

それは憧れで


これは実情で

でも
心はごまかせちゃう
ので
厄介だ

考えてみよう
想像してみよう

も大切だけど

嬉しいと感じるのは
どんなときか、を。


いいなー若いって!
    • good
    • 0

揺れる乙女心ですね。


可愛いです。
2人にコクられたらどうしたいですか?
どっちかにコクられたら…その人を好きになると思いますが…
両方にコクられて…どっちかに決めないといけないなら選ばなくてはなりません…
そこを考えればどっちが好きかわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみます!

お礼日時:2016/11/02 07:35

おじゃまします。



そんな年頃なんですよ。
あの子が、この子が、今度はこの人が好きになったと、
訳が分からなくなりますが、それが普通なんです。

まだ、中1ですから焦らずにゆっくりと考えましょう。
後悔しても、やり直しはいくらでもできます。

ステキな青春を楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2016/10/28 12:52

一緒にいて楽しいと思えるほうが実際に好きなのかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/28 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!