あなたの習慣について教えてください!!

好きな人と電話した時に、

前の彼氏と付き合ってたときに
泊まったりしたことある?って聞かれました。

こういう質問ってどう思って聞いてくるんでしょうか?

A 回答 (4件)

色々パターンはありますが、どちらにしろ女性にそう言う事を聞くのは 女性慣れしている(経験人数が多い)感触を受けますね。


もしくは、女性経験が全くなく「処女以外認めない」とい言っている人。
どちらにしろあまり良い印象ではないです。

普通の男性であなたに好意がある方なら その話題には触れないようにすると思いますよ。

あなたの好きな人を悪く言ってすみません。

とりあえずですが意味としては、あなたからの好意を感じて、いい意味か悪い意味か分かりませんが仲良くしようと思っているのではないですか?
    • good
    • 0

体の経験の有無を聞きたいのと、あなた自身とあなたの親がお泊りOKな環境かを確かめたい。


だと思います。
あなたにその気があるならいいと思うけど・・・
でも元カレとのそういう話を聞いてくるっていうのは、少し雑で失礼な質問かな。
    • good
    • 1

普通に考えれば「前の彼氏とSEXしたかどうか?」気になっている所だろう。



それ自体をどの程度気にしているかどうかは彼次第だが、貴女が「経験あり」なら「今度誘ってSEXしたい」と考えている可能性が高い。
    • good
    • 1

興味本位だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!