dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは☆

田原俊彦の曲で、好きな曲を教えてください。
回答お待ちしています。

※私は『悲しみTooヤング』『ラブシュプール』が好きです※

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答有難う御座います。

    締め切ります。

      補足日時:2016/10/31 13:20

A 回答 (6件)



「教師びんびん物語」にハマりました。
最終回の卒業証書、暗記できるくらい何度も見て、そのたびに号泣してました。

トシちゃんの右手側にいる女の子、東山美鈴さんっていうんですけど、1番笑顔が可愛くて好きでした。

『君の笑顔で、5年2組はいつも明るく楽しかった。泣きたい時も、笑いかけてくれましたね・・・』
読みながら、グッときちゃった徳川先生の言葉が忘れられません。
「田原俊彦のシングル」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

抱きしめてトゥナイト 2票

お礼日時:2016/10/30 19:18

「哀愁でいと」が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

哀愁てろいと 1票

お礼日時:2016/10/30 19:18

一本でもニンジン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ニンジン娘 2票

お礼日時:2016/10/30 19:17

NINJIN娘 ですね



“1本で〜もにんじん~〜”
歌詞にインパクトありました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ニンジン 娘 1票

斬新な歌詞ですよね

お礼日時:2016/10/30 19:17

「原宿キッス 」 です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

原宿キッス 1票

な、懐かしい〜

お礼日時:2016/10/29 23:01

抱きしめてトゥナイトだっけなー。

ごめんよ涙だったと思う。好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

抱きしめて トゥナイト、も、ごめんよ涙 も、トシちゃんに合っていると思います。

お礼日時:2016/10/29 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!