dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が、既婚じゃないか、他の子に浮気していないか調べる方法はありませんか?
直接聞くのはやっぱりごまかせてしまいます。全く証拠がないのですが、不安で仕方ないのです。いまのこの状況なら、調べるのは悪いことじゃないと思うのです。

A 回答 (9件)

聞けないのもわかりますが、聞いた方が良いかと思います。



そこでごまかすなら誠実な相手ではないし、
誠実な相手じゃないならこれからもあなたの幸せなんて考えてくれないし、
ごまかしてその場を逃げれてもあとから何らかの形でボロが出てきます。

遅かれ早かれ、どちらも傷つく未来がやってきます。

だから直接聞いた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

既婚かどうかについては、彼に自宅連れて行って貰えば多少はわかるのではないですか?



調べるのは構わないと思いますが、キリがないですよ。
調べるような女は重いから嫌われてしまったんじゃないか、他に女を探すのではないか、不安をどうやって止めます?
    • good
    • 0

精神的にシンドくなるから やめときなさい

    • good
    • 0

まず、あなた御自身が彼の事に関して不審に思った、その思いを信じることです。

誰に命令されたのでもなくあなた御自身の思考による不審感ですので、ここは自分を信じなければ自分自身がなき者と同じなのです。

次に、不審に思った。不審を感じたのは彼のどの様な点とか、ときなのかをハッキリさせましょう。そして、その感じ方思いは、あなた独自のものなのか、それとも他者でもあなたと同じように感じ思うだとうといえるものかです。

他者でもあなたと同じ不審感を感じ、不審に思うだろう、という結論に至ったなら、聞ける範囲で彼に聞いてあなたの不審感が払拭できればそれで善しです。それでも解決できない場合は、彼の素行を調べればいいです。

言葉は嘘を言いごまかしも可能です。しかし、行動は嘘を言いませんので・・・。彼の何かを不審に思った場合、行動確認の方が遙かに真実を言い表しています。好きな男の嘘の言葉に酔っているうちは、その女から幸せは逃げていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくよく分かりました>_<
とても為になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 21:31

凄く凄く根本的な所が信用出来ないのに、なぜ付き合ってるのですか?



白なら白で、彼もそこまで信用無いなら、お付き合いしたく無いと思いますし、結婚してれば別れなければならないので、お付き合いを考え直された方が良いと思います。
    • good
    • 0

合法で簡単で確実なのは、興信所に依頼することですね。

数十万円はかかりますが。

安価でしたいのでしたら、相手のスマホにケルベロスというアプリをインストールすると言う手はあります。これは本来はスマホを紛失したときのセキュリティソフトで、スマホの位置情報の取得、スマホの表示画像の取得、通話記録の取得、分からないようにカメラを起動して盗撮、分からないようにマイクを起動して盗聴、などを遠隔のPCでできます。

スマホにケルベロスをインストールしても、そのアイコンなどは画面に表示されず、持ち主には気づかれないようになってます。ケルベロスは違法なツールではないのですが、他人の端末に同意なくインストールすることも、同意なく使用することも、違法です。

http://matome.naver.jp/odai/2135428478456720501
    • good
    • 0

既婚かどうかは免許書見るなり、尾行するなりして自宅を割り出し、張ってみればわかるかなと思います。



他の子に浮気していないかに関しては、未来永劫彼と24時間接し続けるしか方法はありません。
していないということ証明するのは現実的に非常に困難です。

>調べるのは悪いことじゃないと思うのです。

あなたがそう思うのはあなたの自由です。
他の多くの人がその考えに賛同したとしても、何の意味もありません。

ただ一人だけ、彼がその事を知って、どう思うか、どう行動するかも彼の自由です。
その事を忘れずに。

証拠ががないのに不安・聞いたらごまかせるかも、、という程相手を信じない場合、その気持ちを解消する方法は基本的にはないと思った方が良いと思いますよ。
なので、相当な高確率であなたの不安は的中するか、あなたのそれが原因で別れることになると思います。

人を信じないというのは、結果として相手をそっちの方に向かわせる結果となるものです。
面白いように、そういう風になります。
    • good
    • 2

密かに調べるというのは、白だったときに、後ろめたいし、


ずっと秘密にしてないとならなくなりますよね。
「そんな風に調べる女」というレッテル。ことあるごとにとは言わないけど、
不安になったら、調べる性格。直接聞かない、きっと嘘をつくに違いない。

気になるなら本人にきいて、その言葉を信じられるかどうかというのが、
一番適切ですよ。

かれも、そんな風に思われる自分とあなたの気持ちを今、知ることになります。
それも、コミュニケーションですからね。
    • good
    • 1

別れる覚悟で携帯を見る。


パスコードわかりませんか?

あとはお金はかかるが興信所ですかね。

私は携帯見てました。
喧嘩してパスコード変えられて、また解読してさらに喧嘩して最近パスコードが複雑なものに変えられてしまいました笑

携帯はすごいですよー笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスコード分からない>_<
しかも常に携帯持ってて、よく開きます。たまに覗くんですけど、ニュースとか見ています…

お礼日時:2016/10/30 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!