アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってる人の経済的状況を調べる方法を知りませんか。
探偵などお金のかかる事は出来ません。
やっぱり自分が行動して調べる他ないんですかね。

A 回答 (5件)

自動車を所有しているのであれば、その自動車を見ればある程度の判断は付く。

    • good
    • 1

その人がどういう人なのかによりますね。



一般の会社員ならその会社の給料から推測はつきます。
個人商店のような場合は 税務署なら判るかもしれませんが、他人じゃ無理です。
不労働所得が多いと その内容がわからないと難しいですね。
    • good
    • 1

私の場合、何かの時に


クレジットカード見ちゃう
    • good
    • 2

教えない。

    • good
    • 0

本人に聞くのが無難かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!