アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱税している風俗で働いてる方は、貯金はもちろん、タンス貯金もあるけど、口座に沢山入れてると思うのですが、税務署にバレないのですか?

A 回答 (3件)

普通はバレないですね。



無数にある銀行口座など、いちいち
調べてなんかいられませんから。

税理士に言わせると、相続時に判明
するから問題無い、という説明でした。
    • good
    • 0

脱税した裏金は口座にぞのまま放置などしませんよ^^;。

    • good
    • 0

普通にバレます。



何のためにキャッシュレスしていると思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A