プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗関連で働いてます。無収入扱いで通帳貯金してなかったのに、いきなり50万円銀行に入れたら 脱税バレますか?
タンス預金してて怖くなったので…。

A 回答 (3件)

可能性だけだったらあるけど、申告主義なので、申告してない人は社会的に死んでるんです



ただ国民健康保険とかで滞納してたら、差し押さえたか口座がある日使えなくなることはあるわな
    • good
    • 0

その程度の額で動くかなぁ。


ウシジマ君で1000万貯めたら辞めるって風俗しててもうちょいで貯まるってとこで盗まれたっていうの有ったなぁ
タンスが怖いならちょっと金かかるけど貸金庫とかどう?
    • good
    • 2

バレませんよ。

定期的に入金が無いんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています