プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱東京UFJ銀行のニコスのカードを最近契約して使っていますが、ご利用金額が一切反映されないです。どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

反映されないとは、どこを見てますか?


MUFGカードWEBサービスにログインして「ご利用可能額照会」の「現在のご利用残高」のとこが使った金額です。
    • good
    • 0

確認してください

    • good
    • 0

「利用明細照会」は、利用した店からニコスカード会社に売上データが届き次第反映されます。

売上データの到着は店によって異なるため、反映まで時間がかかる場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A