プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳で貯金50万。
人生終わってますか?

A 回答 (52件中1~10件)

カネ持っては死ねないからね。


今からカネを稼ごうなどとは考えず
残りの人生楽しめばいい。
人生は楽しんだもん勝ちだよ。
    • good
    • 2

健康で生きていれば人生丸儲けですよ。

できる範囲で貯蓄していけばいいじゃないですか。
    • good
    • 3

大丈夫。

なんとかなりますよ✨
    • good
    • 3

率直に、うらやましいです。


なぜなら計画的に終活が出来るからです
人間の最期は生活保護が1番です。
下手に資産を残したりすると自分が苦しい思いをします。
    • good
    • 5

住む家も無くホームレスでその日暮しをしている人達からすれば住む家も有り尚且つ50万円も貯金が有るなら大金持ちの部類に入ると思います、人生最高の部類だと思いますが。

    • good
    • 5

悲観的にならないでください。

世の中には貯金0の人だっているはずです。贅沢したいとか夢がなければ十分日本では生きていけますよ。私は50歳で貯金が50万以下の全ての人に悲観的になり過ぎるなと伝えたいです。特にこの質問をたまたま見た方に。ピエールさんが終わってるかは分かりません。一般的に見たら生きていけるなら良しとするならば終わっていません。悪しからず。
    • good
    • 2

スマホ持ってる時点で終わってません。


スマホ1つあれば月にいくらでも稼げる時代だからです。

あとは行動だけです。
    • good
    • 6

どうなんでしょうか。


今暮らしていけるのでしたらOKなのでは。
    • good
    • 3

なんで?


借金がないなら全然問題無いと思います。
    • good
    • 4

あと50万円分残っています。

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A