プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳で貯金50万。
人生終わってますか?

A 回答 (52件中31~40件)

50歳で借金50万以上というのはざらにいますので、大したことではないでしょう。


 ただ、50歳で貯金50万でも無職・童貞・病気などの条件が加われば、奮起する必要がありますwwwwwwwwwwwwwwwwww
 健闘を祈ります。
    • good
    • 3

世の中、賃金は上がらないのに、物価ばかりが上がってます。

自分も貯金50万もありません。
    • good
    • 2

知り合いに58で貯金数万円(10万以下)、負債100万という人がいますよ。


それでもやって行けてるのだからなんとかなるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お前はアホか?


借金背負って頑張ってる人がどれだけいるか。
    • good
    • 2

終わってなかたい‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 3

いいえ。

大丈夫です。

私ももうすぐ60ですが似たようなもんです。

終わるわけないのです。だって終われないから。

私はこう思っているんです。老後は貯金がないと生きていけないのか。
そんなことはない。生きていくしかないんです。
定年迎えたらどうするか。
働けばいいのです。働けばお金は減りません。
でも定年後の仕事なんか掃除しかないって?
ぼーとしてたらそうかもしれない。でもて年のない仕事だってある。
あなたにやる気があれば、年金5万でも社労士くらい資格をとればくいっぱぐれはない。

終わる?あなたもわたしもだれも、終われないんです。

あと10年もあれば、そなえられます。
お金を貯めるのではなく、定年後に歳でも働ける何かを探してください。

あきらめてはいけません。
不安に負けてはいけません。
人と比べてはいけません。

考え続けることです。
    • good
    • 2

男性の腕時計の金額は年齢=だと


読んだ事在ります

50歳の男性なら50万の腕時計
高名な方の書いた事じゃないけど成程って
思いました

50万の時計を買って死ぬ迄働く
    • good
    • 1

現金は強い。

あるだけ強いですよ。減らさないよう頑張って下さいね。
    • good
    • 1

毎年1万円ずつ増えていくだろうから、


もうまんたいwww
    • good
    • 1

独身なら平気でしょう!



家族、子持ち、住宅ローン、車のローンを抱えて…なんて言ったら終わってますね、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A