アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳で貯金50万。
人生終わってますか?

A 回答 (52件中11~20件)

1万円/1歳、十分ですわ。


あと40年生きれば90万円になるのだから老後は
安泰ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

これからですよ

    • good
    • 1

自分で終わってると思った時点で終わり。


気持ちの問題。
    • good
    • 5

人生真っ最中だと思います。

    • good
    • 4

人生が終わるのは寿命が尽きた時・・

    • good
    • 2

既に終わってますよ。



これなら
終らないそうですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13623877.html
    • good
    • 1

頑張って、投資して資産を増やしながら、


ケチケチ生活すれば、貯金は増えますよ!
    • good
    • 2

今からでも計画立てて貯金すれば間に合うと思います。

    • good
    • 1

はい


終わってますよ。
    • good
    • 4

まだ奇跡を起こす伝説の序章に過ぎない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A