プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便貯金はこの頃小銭を窓口に持って行って自分の口座に貯金する場合も小銭の両替手数料をとるのですか?

A 回答 (3件)

取るよ


窓口とATMで金額が違うので注意。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20220118c. …

銀行(三井住友)ATMは無料 窓口は301~ 手数料が掛かる。
    • good
    • 0

はい。


指定枚数を超えると手数料がかかります。
なので、寺社のお賽銭や店頭募金などは、
取り扱いが大変になっています。
    • good
    • 2

100枚以下なら手数料は発生しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A