dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定額小為替は、郵便局の貯金窓口しか払い戻せないですか?

A 回答 (3件)

ゆうちょ銀行の窓口と言うのもありますね。


他の銀行での取立も可能です(小切手と同じ扱い)。ただし取立手数料がかかり現金化または口座に入金するのに数日かかります。
    • good
    • 0

郵便事業でしか扱っていませんから郵便局以外は無理でしょう



物好きな近所のおじさんなら額面の1割の手数料で割り引いてやるよってのも居るかも知れないが
    • good
    • 0

ダメですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!