アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行で支払っていいということは郵便局の郵便窓口で支払っていいということですか。

A 回答 (5件)

そうです。


振込用紙があればゆうちょのATMでも支払い可能なのでは。
    • good
    • 1

いいえ、ダメです。


郵便局で払えるのは貯金窓口です。
    • good
    • 0

はい おっしやるとおりです

    • good
    • 0

厳密には郵便局内にあるゆうちょ窓口で、郵便窓口ではありません。


郵便事業会社と郵便局会社、ゆうちょ銀行は別会社。
https://www.japanpost.jp/corporate/milestone/pri …
    • good
    • 1

そうです。


郵便局の窓口で支払ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!