電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆうちょ銀行の通帳についての質問です。

通帳を紛失してしまいました。再発行した際は当然新しい通帳だと思うのですが...

紛失前の記帳記録(引き出しや入金)などは記録できないのでしょうか....

どこかに問い合わせればそういった記帳記録は紙面などで発行されるのでしょうか?

分かりにくい質問ですが気になっています。お願いします。

A 回答 (3件)

紛失はゆうちょ銀行に届けられましたか、ご存知かとは思いますがゆうちょ銀行はカードでなく、通帳だけでもATMで引き落としが出来ます、記帳記録は届け出る際にお尋ねになってください。

    • good
    • 0

出来ますよ。

「取引明細通知書」というのを有料で発行してもらえます。通帳には記載出来ませんが過去の分がA4用紙に印刷されて送られてきます。窓口で申し込んで下さい。
    • good
    • 2

通帳には最新の残高のみ。



取引記録は、ゆうちょ銀行窓口でどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!