アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急】郵便局で100円が一枚と200が2枚の定額小為替を買いたいんですが、300円ピッタで買えますか?他に金かかったりしないですか?

質問者からの補足コメント

  • 200が一枚の間違いでした

      補足日時:2023/07/15 11:18

A 回答 (3件)

ゆうちょ銀行HPでは200円と書いてあるわ。


どっちが正しいのかしら?

https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/hik …
    • good
    • 0

定額小為替の発行料金は1枚につき10円のハズです。

    • good
    • 0

証書料金が一枚につき100円掛かるんだって。


という事は、定額小為替100円+200円+証書料金200円=500円になるけれど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!