プロが教えるわが家の防犯対策術!

1円、5円、10円の小銭が溜まっています。

皆さんならどう活用されますか?

自分だったらと言う立場でお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (9件)

スーパーの自動精算機にぶち込んでいます。



小銭が多くても、自動精算機なら嫌な顔ひとつせずに小銭を数えて、金額を表示してくれますので。

ちゃんとお釣りも返してくれますしね。
ものすごく優秀な機械です。
    • good
    • 5

ドミノ倒しに使う


レアのやつさがす。
    • good
    • 1

お賽銭。

    • good
    • 2

買い物で、9円、または、99円を用意しておくと、会計しやすいし、財布の中の小銭も、減りやすいです。



お店からも、喜ばれますよ。
    • good
    • 2

もうじき24時間テレビ。

    • good
    • 0

スーパーに買い物行った時に端数が出るから


その時に細かいお金は積極的に使うようにしてます。
    • good
    • 2

募金ですねえ。

    • good
    • 0

1.ラジソンに寄付


2.貯金用口座に振り込む時に小銭も使えるATMを利用して振り込む
    • good
    • 0

どうとは・・・?


お金は使うか貯める以外に使い道ありますか?
お金を改造すると犯罪ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!