dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPad miniがスクリーンロックされてるのを解除したい

A 回答 (4件)

パスコードを忘れて、どうしても思い出せない場合


以下の2つしかありません。
・中のデータが全部消えるのを承知の上で初期化する
・思い出すまでそのまま保管する

以下、Appleのサイト
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
    • good
    • 0

正しいパスワードを入力すればよい。



それができないのであれば、諦める。
諦めきれないなら、ショップで解除のお願いをする。(ただし所有者本人であることの確認ができることと、有料サービスを受けることができることが前提)
    • good
    • 0

パスワードを思い出してください



盗んできた物のロックの解除の方法を聞く人も居るので、安易に答えられません
    • good
    • 1

解除に同意を求める必要はない。

 求めるなら、そのiPadの管理者に利用してもよいか聞いて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!