アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニットに合うコーデを教えてください
肩あきニットです

ちなみに、デニムのショートパンツに
ストッキングでもあいますか??

中学生でも、こんな服付けて大丈夫ですよね??

「このニットに合うコーデを教えてください 」の質問画像

A 回答 (1件)

いいと思いますよ〜、


自分も中坊の頃から個性的で奇抜な格好が大好きで街を歩いて二度見される度にガッツポーズを心の中でしてました。ファッションなんて自由に胸張って歩いたらこっちのもんだと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!