10秒目をつむったら…

こんばんは☆

羞恥心で、思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 何気に?悲壮感→メロディーが好きです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/31 07:56
  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/31 22:46

A 回答 (5件)

mak-nakさん、おはようございます。


つるの剛士さんが思い浮かびます。
歌は上手いし、良きパパであり、遊びも上手。
釣りもされるようで、釣り番組にも出演されていますね。
上地雄輔さんも、遊助として歌も歌いますし、俳優としても活動されていますね。高校時代は、あの松坂大輔とバッテリーだったとか。
あとお一人は・・・・・・・?
バラエティ「はねるのㇳびら」で悲壮感、なんてパクリのグループもありましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

つるの剛士は、子供の通っていた幼稚園に来ました。
幼稚園児向けの雑誌の中の企画です。
撮影は禁止でしたが、見に行って見ました。
かっこ良かったし、何より細かった。

お礼日時:2016/10/31 07:54

羞恥心という言葉自体に、何か羞恥心の様なものを覚えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かヘキサゴンで、『羞恥心』の意味を間違えていて?
流れで?グループ結成になったと思います。

お礼日時:2016/10/31 07:55

♪【平常心】



笑いたきゃ笑うがいい 失敗ばかりだけど 
ブルーな気分にはならないのさ
ありったけの自分を さらけ出してみせるぜ
知識ないと言われてもいい
生まれたことを喜劇だと 笑い飛ばせば
笑顔がよみがえる
〇〇〇 〇〇〇 〇〇〇 揃って 平常心
いつも茶飲んで アホばかり
笑い飛ばせ 嫌なこと
平常心 平常心 俺たちは
「柳に風のしなやかさ」 負けやしないさ
人生 人生 人生 平らに生きてる

(〇〇〇には、人名が入ります)



何が起きても「平常心」・・・
難しいですが、心掛けています。
「羞恥心」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

平常心………
難しいですね。

お礼日時:2016/10/31 01:44

野久保 直樹さんはどこに行ったのでしょう?


独立話などいろいろごたごたがあったとは聞いてますがね。
公にはもう見ることないですから。

懐かしいですね。
あと、島田紳助ももう長いこと見ませんね。仕方ないことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

ノックは、舞台を中心に活動している様ですよ。
確か……

紳助は自業自得ですから、仕方ありませんね。

お礼日時:2016/10/31 01:42

ヘキサゴン♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ヘキサゴン懐かしいですね。

お礼日時:2016/10/30 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!