アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる彼(34歳)と3週間前に会った時、『このまま会っていて良いのかな?』と言われ、次回会った時にまた話そうとなっていました。気になる人?がいるようですが、その人とどうこうは無いようです。

そして先程まで会っていた(6回目)のですが、それっぽい話になることもなく。
私(28歳)からは話をふらないと決めていたので、何事もなくただ四時間半程一緒に過ごしました。他愛ない話をしてお酒を飲んでごはんを食べて音楽を聴いて。
恋バナもするにはしましたが、肝心な所にはお互い触れず。

そして、今日はありがとー、またねー、的な。

もやもやしていたこの3週間を返せ!!…と言うか…会ったら解消すると思っていたもやもやが結局止まりません。

自覚したら終わりな気がして抑えていましたが、私は多分、彼のことを好きになっています。さっき会っていて気付きました。

前回のくだりはなんだったのでしょう。
無かったことにしたいのでしょうか?
それとも覚えていないのでしょうか?
彼に直接聞くタイミングも逸した今、私にできることは何がありますか?
もしよろしければ協力してください。よろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

自分的には6回もデートして何も進展がないのなら、都合のいいキープか、女性との付き合い方を知らないか、

どっちかですよ。
次のデートでハッキリさせて(メールやLINEでの話し合いは避ける)、進展が望めそうもないなら見切りをつけて次の出会いに。
    • 0

次行きましょう。

脈があるなら、ほっておいたら追いかけて来ます。
    • 0