アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは浮気相手の側だったんです。彼に彼女別れたから付き合おうと言われ付き合ったのに本当は別れてなくてわたしは自分からさよならしたんです。そしたら次は彼女と別れてからきたんですけど体目的だとわかったのでまた断りました。そしたら彼はまた彼女とより戻したんです。彼にとって彼女ってセフレですよね?

A 回答 (8件)

からだ目的っていけないんですか〜?


体が要らないなら女でなくてもいいし、ばあさんでもイイよね。身体は第一だと思いませんか?
    • good
    • 0

リアフレセフレです。

    • good
    • 0

ですね!残念ながら。

    • good
    • 0

2回目です。


彼が彼女にする人=都合良くやらせてくれる女
とは限りません。
それは彼にしか分からないと思います。
彼が彼女にする人=都合良くやらせてくれる女
で貴方の気持ちが満足するのであればそれでいいのではないでしょうか?
質問文を読む限り、
彼はまぁ…すごいですよね…。
そういう人にはそういう女しか集まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女ってどんな女ですか?

お礼日時:2016/10/31 16:19

セフレ…というか都合の良い女


だったのでは。
自分からさよならした時の気持ちを忘れずに、そういう事しかできない男性は忘れましょう( .. )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、彼が彼女にする人ってセフレよりもっとヤバい都合よくヤらせてくれる女ですよね?

お礼日時:2016/10/31 15:23

No2です。


質問文章の内容がまとめてあって、具体的な話が少なかったので、おおよそ想像で書くしかありませんでした。
ですので もし、私の回答が現実とかけ離れていてご不快な思いをされたのでしたら申し訳ありません。
あなたの文章を見て私が彼に感じたのは、向こうの女性に「別れてくれ」と言ったあとに あなたに振られたからといって
「じゃあもう一回」といって付き合える心理が理解できないという事です。
相手の気持ちを考えたら とても言えない事ですし、自分の言葉に責任が無いようにも感じました。
その上で、自分の言葉に責任を持たなく、相手への思いやりにかける人であれば、もし付き合っていても、また「その人より好きな人」が出来ればそちらに行くように感じたので そう回答致しました。
人間の考え方って体に染みついているので そう簡単には変わらないと思うので。
ですので、そのよりを戻した彼女も私の想像では 次の好きな人が現れれば捨てられるのではないかと思っています。

言葉足らずだったように思い、2度目の文を載せてしまい大変失礼致しました。
ただ、同じ男性として彼氏の事が許せなく感じてしまったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから結局、彼はわたしのことが好きなのではなく彼女よりわたしの方が好都合にヤらせてくれると思ってきたんだと思いますよ。あなたのいう通りだと思います。あなたが男性ならなんとなくこの彼の心情を理解できるかもしれませんね。だから彼にとって彼女にする人は都合よくヤらせてくれる人だと思います。だから彼女に戻ったんだと思います。そう思いませんか?

お礼日時:2016/10/31 14:07

彼の気持ちは分からないし確かめられないのですが、状況的に見ればそのような感じですね。


断って良かったですね。
もしお付き合いしていれば、あなたが第二の元カノになっていたかもしれません。
自分の気持ちに正直といえば聞こえはいいのかもしれないですけど、私には女性の心をもてあそべる人の気がしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第二の元カノということはいずれは別れるということですよね?笑
じゃあその彼女も別れるのですね笑

お礼日時:2016/10/31 12:22

そろそろ気づいてもいいころだと思うんですけどね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!