プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はショートボブなんですが、
雨の日は激しく、運動後もかなり、朝セットした髪が跳ねてしまいます。
寝癖直しとかはヘアアイロンでしています。
どうしたらキープできますか?
縮毛矯正は、髪が細くて柔らかいから海苔みたいになると言われたのでそれ以外でお願いします…(笑)

A 回答 (1件)

寝ぐせは根元から直すときれいになり、持ちもよくなります。


寝ぐせなおしの整髪剤か水を頭皮近くに付けて、手で馴染ませてからドライヤ―で乾かしてみて下さい。
スプレーでのキープも難しそうですか?
シャンプーでも髪質に合わせて扱いやすくするものもあります。
ドラッグストアにも売ってます。http://pantene.jp/ja-jp/product/clinicare-frizz- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみると、すごく良かったです!!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/11/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!