プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんこんこんにちブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケするブゥ

でも・・・みなさんから、回答もらえるブゥかなぁ~~~?
回答もらえなかったら、がっくしぃブゥ

まぁ、深く考えない子ブたんだから・・・とっととアンケするブゥ

みなさんが、さいきんがっくししたのはどんなことブゥ?

「がっくしぃブゥ」の質問画像

A 回答 (9件)

宝くじが当たりそうな気がする。


と、主人に言われ、北のパワースポットへ旅行。
次に西のパワースポットへ旅行。
西向きの売り場を探して、微笑む売り子さんを探してまで買った宝くじ。

全く当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

忙しくて、疲れたブゥ・・・がっくしぃブゥ

北のパワースポットと、西のパワースポットとに旅行いけたんだから、ハッピィのような気がするのは子ブたんだけブゥ

微笑む売り子の子ブたんを探して買えば、当たっていたブゥ

お礼日時:2016/11/04 21:17

こんにちは。



>さいきんがっくししたのはどんなことブゥ?

最近眠くて仕方がありません。
解けていた問題も解けなくなり、完全に頭が冬眠に入りました。ピンチです。

Bears go into hibernation in the autumn.

取り敢えず「冬眠に入る」の英語を再確認しておきました。

子ブたんにお聞きします。
子ブたんは冬眠しますか?
ホッキョクグマは冬眠しますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

忙しくて、疲れたブゥ・・・がっくしぃブゥ

>完全に頭が冬眠に入りました。

まだ、頭だけブゥ・・・

>子ブたんは冬眠しますか?

子ブたんは、冬だけでなく、春も夏も秋も夜になると眠るですブゥ

>ホッキョクグマは冬眠しますか?

ホッキョクグマも季節に関係なく、眠たくなったら眠るですブゥ

お礼日時:2016/11/04 21:19

某スーパーの◯◯が当たるっていう番号で、前後一番違いで残念でした。


ガックリでした。
商品券◯◯円分が当たる予定でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

忙しくて、疲れたブゥ・・・がっくしぃブゥ

前後賞はないのですか?
前後賞をくださいと、大きな声で叫べば、もらえていたような気がするブゥ

子ブたんなら、あげていたですブゥ

お礼日時:2016/11/04 21:20

こんばんは


7月31日、光ギガ解約、プロバイダ込で約7500えん位
からKDDIのau光、プロバイダ込で約5800えん位に
のりかえぇてぇ
10月31日にぃ約37000えんも光ギガから違約金
口座引き落としされてもうたぁ

がっくし

でもぉ
ビッグローブぅから3ヶ月目に円20000えんの郵便為替
を貰ってぇうほほぉぉーい
あとは違約金申請すれば全額キャッシュバックぅとぉ、
それを電話連絡すればauから1まんえん届くのだぁ
でもぉ
申請後届くのは1ヶ月後

がっくし

でもぉau代理店の不手際にオラがちはキレたよぉ
18000えんを先に迷惑料ふんだくってやったのだぁ
さて
オラは今回の乗り換えで幾ら?おとくちゃんしたでしょぉ?
ぽんぽんぽぽぽんじっぷで
ぽん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

忙しくて、疲れたブゥ・・・がっくしぃブゥ

>オラは今回の乗り換えで幾ら?おとくちゃんしたでしょぉ?

30円ですブゥ

お礼日時:2016/11/04 21:22

ここで、好きな人がちょっとの間(たぶん)いなくなることがわかったことです。

早く元気に帰って来て欲しいです。寂しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

忙しくて、疲れたブゥ・・・がっくしぃブゥ

大丈ブゥ
かならず帰ってくるですブゥ
子ブたんも、信じているですブゥ

お礼日時:2016/11/04 21:24

最近よりちょっと前だけどスイカと定期券の入ってたカードケース何処かに落としたブゥ


がっくししたブゥ(泣)
けど次の日思いきって警察に電話したら誰かが届けてくれて た 。
大丈夫だったブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

忙しくて、疲れたブゥ・・・がっくしぃブゥ

落し物を拾ったら、交番へとどけましょう・・・

実は、子ブたんが拾ったのです、、、、まだ、お礼もらっていないですブゥ

お礼日時:2016/11/04 21:27

勉強が難しくなってきたこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

忙しくて、疲れたブゥ・・・がっくしぃブゥ

なんとかなるもんですブゥ

お礼日時:2016/11/06 10:20

「ばんばんこんばんばん!!」( ゚д゚)/


「ばんばん、うるさいよ!!」ヾ(゚д゚ )

仕事の終わる時間になって帰ろかなと思っていたら、
追加の仕事を言われちゃった時には、がっくしですぶー。

レースゲームで、あと一歩というところで力が足りず、
育てていたヤギがリタイアした時も、がっくしですぶー。

ネット通販で、ポイントの貯まるサイトを経由するのを
忘れて買い物してしまって、がっくしですぶー。

まあ、失敗を何度繰り返しても、あまり悩まないのが一番ですぶー。

「いや、ちったぁ考えろよ!!」ヾ(゚д゚ )何度も何度もって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

忙しくて、疲れたブゥ・・・がっくしぃブゥ

ということで、子ブたん寝るから、おやすみブゥ

えぇ~~~、お礼ほしいのぉ

ヨタさん、わがままブゥ

でもあげないブゥ・・・おやすみなさいブゥ

お礼日時:2016/11/07 23:05

あれほど「忠告(警告)」しているのに、まだ、アイドルを目指している人が居る・・・・・・(><)



   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

忙しくて、疲れたブゥ・・・がっくしぃブゥ

>アイドルを目指している人が居る・・・・・・(><)

子ブたんようにアイドルのスターのもとに生まれなかった人の悲劇ブゥ
でも、アイドルの星の元に生まれた子ブたんに、くろの戦いがあるブゥ

ピンク対黒の戦いは・・・・ピンクの子ブたんの勝ちブゥ

お礼日時:2016/11/07 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!