アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。
他校ですが、高2の同い年で初めて付き合った同士です。
付き合って2ヶ月で手を繋いで、6ヶ月でキスをしました。彼は手を繋ぐのもふんわりで、ハグをしてくれたときもめっちゃふんわりで、キスも少し触れるくらいで、いつも優しく控え目にしてくれます。奥手なわたしはそれだけでドキドキして精一杯です。彼も彼で照れ屋なところがあるので人前であんまり手を繋がなかったり(数えられるほどしかありませんが)キスやハグもすごく恥ずかしそうにしてたりします。未だにお互いがこんな感じでした。
こんな感じがずっと続いててのついこの前、彼の家に行ったとき(家に行くのは3回目)は少し違って…(こんなこと言ったことないのに→)彼が「今日はもっとキスしていい?」と言いました。わたしは「うん」と言いました。
何回もキスをしました。いつも全然力を入れない彼ですが、このときはぎゅーてしてくれて嬉しかったです。でもだんだん長めのキスになって、(いつもちゅ程度だったもので…)わたしはもういっぱいいっぱいで嬉しさと戸惑いが…そしたら彼が覆い被さるような体制になって、そしたら舌が!!わたしはびっくりし過ぎてとっさに拒んでしまいました。
1年も付き合ったら当たり前なのかもしれないですが…
今までの彼と本当に違くて、いきなり変わった?みたいな驚きと彼もこんなことするんだ!したいと思ってたの?と衝撃で…
彼はすぐ、ごめん!と謝ってくれて、わたしも、びっくりしただけだよ。ごめんね。と伝えました。
でも1人冷静になったら
やっぱり、キスの次はDキスは普通の流れですよね?普通の欲求?彼の方こそ、わたしに拒否されてびっくりでしょうか?
傷つけてしまったでしょうか…
わたしも興味がないわけではないです。わたしが拒まなければ?…とか考えます。大好きな彼なので、いつかはしたい程度には思っていた自分もいます。
でもなんというか…Dキスは普通のキスよりHよりのような(?)なイメージがあって…正直抵抗もあります…違いますか?あんな強引な彼は初めてで、初めて怖いと思ってしまいました…どんどん進むのは怖いです。彼はただ単にDキスをしたかっただけでしょうか?それ以上も?
長々とまとまってなくてよくわからない文章でごめんなさい…

A 回答 (4件)

>最後までですか!いきなりですか?


付き合って一年、キスもハグもしている、彼の家に行くのも3回目となると、全然いきなりじゃないですよ。高校生の男の子がよくそこまでガマンできたなって思います。
でも、SEXは双方の気持ちが通じ合ってないと悲しい結果になってしまうものでもあります。「大好きだからHしたいと思ってくれるのは嬉しい」でも「怖いのでまだしたくない」というあなたの気持ちを彼にちゃんと伝えるようにしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は我慢してくれてたんですね…わたしは全然わかってなかったんだ、と考えが足らない自分が恥ずかしいです…彼にちゃんと伝えたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/04 23:41

高校生の頃、同じ経験をしました。

大好きだったのに、彼にエッチを迫られてびっくりしてしまって。

それから自分から離れてしまいました。「まだそんな覚悟ができてないから待っていて」その一言が言えたら良かったんですけどね。

最近、集まりがあり、その彼に出会いました。直ぐに見つけてくれて「あの時、どうして俺から離れたの?」と聞かれて「もう少し私が大人なら、続いていたんだろうね」と答えました。

彼自身もまた、私の気持ちが伴わないことを知りながら、どうしても自分のものにしたいと思ったことを未だ鮮明に覚えていました。続くはずだった恋なのに、終わってしまった恋でした。

それからいくつも恋愛をしたけれど、彼はなんとなく特別な存在です。

きっとあなたも彼のことが大好きだから、セックスしたいと思える時がきます。

どうぞ「未だ待っていて欲しい」と伝えてみませんか?過去の私にアドバイスなのかもしれません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大切なお話を聞かせていただいて…ありがとうございます。お互いが忘れないでいた特別な恋、素敵と思いました。すみません。失礼な言い方でしたらごめんなさい。心に響きました。。
彼に求められるのは嬉しいんです。でもびっくりしたのも本当で戸惑いとか怖いとかまだ深くは進みたくないとか少しなら途中までなら大丈夫かな?でも、わからない…とか全部本当で、どういう風に伝えれば…彼に伝わる?傷つけない?でも彼はどう思うのだろう?とかぐるぐる考えてしまっています…(他校なのであの日からまだ会ってなくて…連絡はいつも通り普通に取り合ってますが)
まだ待っていて欲しいと、自分の気持ちを上手に伝えられたらいいなと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 00:40

高校2年の男子なんてヤリタイ盛りです。


付き合って一年にもなるのなら、「今日こそやるぞ(当然最後まで)!」と思っていたに違いありません。また家に来るのも3回目なら、あなたも覚悟していると彼が思いこんでいたとしてもなんの不思議もありません。
あなたがまだキス以上を望まないのなら、彼の家に行って2人きりになるのはもうやめたほうがいいですね。
彼が大好きなあなたとHをしたいと思うのは当たり前のことですが、あなたがまだ早いと思うなら正直に彼に話したほうがいいと思いますよ。恋愛について、SEXについて、2人でちゃんと話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
最後までですか!いきなりですか?彼がやりたい盛りとかに全然見えなくて、そんなとこまで考えてるとは想像してませんでした。まだ覚悟もできていませんでした…
そういうものなんですね。
でも大好きだからHしたいと思ってくれるのは嬉しいです。だからと言って怖いのでまだしたくないんですけどね…矛盾ですよね(>_<)そうですよね。SEXの話は全然したことがなく(彼も下ネタとか全然言わないので)でも話し合い…大切ですよね。

お礼日時:2016/11/04 21:34

そんなに恥ずかしがりやで奥手そうな彼が覆い被さり、Dキスまでしてきたってことは、今までフレンチな感じでの接し方が多かったので実は我慢しきれなくなって、勇気を出して挑んだものの!ってな事かも。



でも、ちゃんとやってしまったことに謝ってきたってことは、今じゃないって彼も分かったと思うので、貴女が受け入れられる時期が来たらそれでいいんじゃないかな?

男性ではないので、ハッキリ言えませんが、私の彼がDキスしてきたら、興奮MAXに達してるので、そのまましちゃいますけど。。

でも、貴女を待てなくて急かすようなら、実は体目当てってこともあるので、要注意かな。。

HOW to sexよりも、学生さんで女性ならよく考えてね。。

傷付くのも女性。悩むのも、痛みも断然女性なのだから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうなんです。彼はけっこう奥手な方ですよね。わたしはまだ安心しきっていたんです。Dキスしてきたら興奮MAXなんですか!??わたしの彼もそうだったのかなぁ…
このことがあって意識するようになりました。はい!そうですよね…わたし自身怖い気持ちがあるのでよく考えようと思います。

お礼日時:2016/11/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!