プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスターXといえばだれを、
なにを思い浮かべますか。

A 回答 (13件中1~10件)

昔のファミコンのスパルタンXのラストボスのミスターXです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら存じません。

お礼日時:2016/11/04 15:08

北朝鮮のミスターX

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々そういう名前が出てきますね。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/04 15:08

大門みちこがでてきますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのドラマに出てくるのでしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 15:09

おはようございます。


たしか、子供の頃に見た記憶が・・・
で、調べたら、やっぱりでした。
アニメ、タイガーマスクのミスターⅩです。
「私、失敗しないので」とは言わないでしょうね(笑)。
「ミスターX」の回答画像4
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「私失敗しないので」どころか、「裏切り物は死ね!」と執拗に伊達直人を追いかけ、抹殺を図るもことごとく’’失敗’’、最後は虎の穴に処刑されました。しかし、柴田秀勝氏による声とともに大きな存在感があり、悪役ながら好きなキャラクターでした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 15:26

プロゴルファー猿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔コミックを読みましたが、出てきたか覚えていません。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 15:10

ドクターX・大門未知子です。


^ - ^「私失敗しないので。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理容師さんは髪を切りすぎたりして内心「失敗した」と思うことはおありでしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 15:11

タイガーマスクに出てくる人!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てきました。他にミスターYやZもいます。ありがとうございました

お礼日時:2016/11/04 15:11

数人の方、ドクター X を挙げて頂き有難う御座います。


私の回答にも、参戦お願いしますね〜〜(^O^)

ミスター X で、思い付いたのは ↓

ブラックジャック
長嶋茂雄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長嶋はミスターGでしょうか。

このところ回答や質問を控えていますが、また参戦するかもしれません。よろしくお願いします(「~のシングル」というご質問のパクリをやろうと思いましたが、機会を逃しました)ありがとうございました

お礼日時:2016/11/04 15:14

ピコ太郎です。


人気急上昇の人だとか。謎と言う意味も込めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ピコ太郎しりません。残念

お礼日時:2016/11/04 15:14

匿名、という感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年Aみたいな感じですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/11/04 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!