アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、気になる夢を見たので夢占いに詳しい方教えてください。内容は1メートルくらいで太めの緑色をした蛇が何十匹もいて、人はみんな蛇から逃げているんですけどかみ付かれている人もいて私は気持ち悪いし怖いしで必死に逃げているんです。でもどこに行っても大量の蛇は近づいて来るんです。結局それで夢は終わってしまったのですが、私はかまれることもなくただ逃げていたというだけです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

これは自分に恐怖感があったのではないでしょうか?


この場合、1Mで何十匹っと言うところがポイント
になります。
襲ってきた物の体質が大きれば大きいほど恐怖感
がありたくさんの恐怖感があったのでは?

もう1つは相手(蛇)が恨みや、嫌なことなどを仕返そう
としたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「自分に恐怖感があったのではないでしょうか?」なんとなく思い当たるところがあります。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/08/06 16:18

いいことなんですよ~。

怖がることはないですよw。ちなみに、死んだ夢をみたら新たな人生のまいぶれで、良いことなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さんこうにさせていただきますね。

お礼日時:2004/08/06 16:19

蛇は夢占いにおいて最高のラッキードリームです。


すべての運気が上昇している時に見る夢だそうです。
いやぁ~luccky♪lucky♪(*^∀^*)

と思いながら見ていたらxxxmyuxxxさんの場合は違うかったんです・・・(汗)
xxxmyuxxxさんは、蛇に追いかけられる夢ですよね?
その場合は、性の拒絶や恐怖を表しているそうなんです・・・
付け足しですが、蛇の夢は特別な意味がない限り、どんな状況の蛇でも性的な欲求や恐怖を表しているんだそうです。

この私のコメントがお役に立てれば幸いなほどですvv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。「性の拒絶や恐怖を表しているそうなんです」・・・・思い当たらないですけど、心の奥底にある感情なのでしょうか。

お礼日時:2004/08/06 16:17

下記参照



参考URL:http://ayacoms.com/cgi/navi/search.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 16:16

蛇の出てくる夢って、たしかものすごく金運のいい夢じゃなかったでしたっけ?


宝くじですよ!宝くじ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 16:15

おはようございます。



http://www.s-awake.com/

こちらのサイトさんに、色々解説が出ているようです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!