アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生で政治を裏で操り、サッカーでu19日本代表に選ばれ、バスケで一人の力で三冠を取り全日本でも主軸として活躍し、イケメンで、テストは毎回100点で、成績もオール5の人がもし居たとするならばどう思いますか。

A 回答 (7件)

妄想は自由です。

好きなだけどうぞ。
    • good
    • 0

マンセー、エリート高校セー。

    • good
    • 0

すごい、と言わざるを得ませんね

    • good
    • 0

将来が心配になる。

    • good
    • 0

世界一の天才だと思います

    • good
    • 0

三冠取るようなバスケ選手を19才以下サッカーの日本代表が取りません。



妄想お疲れ様と思います。
    • good
    • 0

イケメン高校生かな?と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!