電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神戸にはあと一ヶ月滞在します。
今日は北野の街、生田神社、水道筋商店街に行きました。

他でおススメはどこでしょうか?

あと明石焼きでおススメもお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

一般財団法人 神戸国際観光コンベンション協会は観光客に


こういうところに行ってほしいみたいですよ。
Feel Kobe 定番モデルコース
http://feel-kobe.jp/model_course/

定番は寒くなってきたので有馬温泉や、六甲山辺りは外せないのでは。
明石焼きは神戸市内でも食べられるところありますが、近いので本場明石に行ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/08 21:08

「モトコー」とかはどうでしょう?


http://www.motoko2.com/

あと、帰り際の12月初めにはやっぱりルミナリエですね。
http://www.kobe-luminarie.jp/

明石からフェリーで淡路島観光はいかがですか?
http://www.jenova-line.co.jp/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/08 21:09

性別くらいは明記してほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦です。

お礼日時:2016/11/08 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!