アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿地方(出来れば兵庫県がいいです)について

今月末、神戸に彼女と小旅行を考えております。
(実際に泊まるホテルは決めました。彼女には休みを取ってもらうようお願いしただけです。)
そこでご質問なのですが、2泊3日で計画しているのですが、
オススメスポット等ありましたらお教え願えればと思います。

回答者様の個人的に楽しかった所や一度行って見た方が良い等
何でも構いません。

私個人としては沖縄に行った際、「ビオスの丘」と言う所に行き
子ヤギの放し飼いが(泣き声が)印象的で出来れば子ヤギさんに
会いたいです。(ネットで調べましたが会える所は無さそうな感じでした・・・。)

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤギも羊もいますよ。


http://www.rokkosan.net/animal/index.html

関西のやたら暑いのを避けたいのなら六甲山でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答嬉しく思います。

大変参考になり、プランに入れようと思います。
本当に助かりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/09 14:47

ヤギに会うなら六甲山牧場ですね。



他にはフルーツフラワーパーク
http://fruit-flowerpark.jp/

布引ハーブ園
http://www.shinkoberopeway.com/

布引滝
http://www.ne.jp/asahi/awa/taki/other/hyogo/nuno …

北野異人館
http://www.ijinkan.net/

メリケンパーク・ポートタワー・ハーバーランド
http://www.kobe-meriken.or.jp/
http://www.harborland.co.jp/

ビーナスブリッジ
http://www.walkerplus.com/nightview/kansai/detai …

摩耶山掬星台他六甲山の夜景
http://kobe-mari.maxs.jp/kobe_nightview/nightspo …

六甲山は夜景を含めて車が一番。

有馬温泉・・日帰りもどうぞ
http://www.arima-onsen.com/


神戸から少し離れた場所でよければ、
明石の街とたこフェリー・明石海峡大橋
http://www.yokoso-akashi.jp/
http://www.taco-ferry.com/

淡路島に渡ってすぐの、

淡路花さじき
http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/
国立明石海峡公園
http://www.kkr.mlit.go.jp/akashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座いました。

想像以上のURLを貼って頂き嬉しく思います。
一つ一つ見ていき、検討して行きたいと思います。

有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/09 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!