泣きながら食べたご飯の思い出

男子が女子を好きになるしゅんかんみたいなのってどんなときですか?中学生高校生でお願いします

A 回答 (6件)

自分でも意識していないうちに相手を見ている瞬間とか、相手を見た瞬間急ににドキドキするとか・・・ですかね。

私は合唱コンクールの時に、今まで同学年の男子が好きだったはずなのになぜかいつの間にか先輩の方を見てて、好きだって気づきましたww人それぞれだと思います!
    • good
    • 0

休み時間に仲いい女子が俺の方来ないで特定の男子と仲良くしてる時。


あと、ダチに彼女ができるとその彼女のことがきになってちょっかい出す。

ごめん、好きなのかわかんないけどそういう感じで付き合うことが多い。
好きな子いたことないけど、いいなと思ったのは、律儀にお礼する子とかだよ
    • good
    • 1

ほとんど、一目惚れじゃないかな。

僕はそうでしたが、しばらく様子を伺い、良いと思って告白しましたが。本当に好きなら待ちすぎると、他の子にとられちゃいます。もちろん、顔とか体型だけじゃなく、その子は他の子にどのように接しているかとか、性格的に好きになってくれるパターンもあるでしょうね。
    • good
    • 0

心を開いてくれた瞬間ですかね?


私は大人しい人が好きなので、その人の暗い過去を話してくれたり、相手から話しかけてくれたりしたら好きになります。
    • good
    • 1

顔を見ると、ドキッとした瞬間。

    • good
    • 0

それまでと全く違った一面を見たときですかね。


多分今このときの表情は自分だけしか見せてくれないのだろうなぁとか、ぽぉ~となりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!