dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女への不満が溜まりつつあります。
LINEは帰ってこないのにTwitterはやっているし、通話で話していても通話口で他の友達と話してばかりで全然僕と話をしてくれません。(彼女は同年代の人が集まっているところに住んでいます)
実際会って話をしても、他の人のことばかり話してきます。
手を繋ごうとしてもあまり積極的になってくれません。
僕の交友関係に口出しをしてきて、「〇〇とは絡まないで」と言うのに、自分は僕が絡まないでほしいと言った相手と絡んでいます。
後回しにされているのかな、僕のことはどうでもいいのかな、と考えてしまいます。
彼女には何をどう伝えるべきなのでしょうか。彼氏としての自信が無くなってきました・・・

A 回答 (4件)

自分の気持ちを、また、考え方を、きちっと、伝えたらどうですか?

壊れるものは、いずれ壊れます。
でも、誤解が、重なって、壊れて行くのは、嫌でないですか?
    • 0

LINEの既読スルーはやめてほしい。

他の人と話しつつ電話するのはやめてほしい。
僕の交友関係にいちいち口を出すのはやめてほしい。
って伝えればいいんじゃないでしょうか。

彼女は恋愛よりも友達との付き合いの方が楽しい人なんでしょう。
ご自身の要望を伝えても聞き入れてくれないようであれば、
二人の関係をこのまま続けていくべきかどうなのかも考えた方がいいかもしれませんね。
    • 0

不満な気持ちはわかりますが…その不満の彼女の行動の根源は何でしょう?

そこをもっと考えたほうがいいです。
    • 0

優先順位が違うのと、考え方が違うのですね、きっと。

言っても変えてくれないなら、一旦距離を置いてみて、このまま続けても良いものか?
考えてみても良いのでは?
    • 0