dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泣く頻度が 週に1回~3回って可笑しいのかな?

鬱寸前な私ですが、 毎日の何気ない幸せに目を配り なるべく前向きに気持ちを持っていこうと努力しています。(常連のお客様が珈琲おごってくれたor趣味の調子が良かったなど)

だけど 無意識のうちに 小さなきっかけが原因のストレスが溜まり 仕事帰りに家で大泣きすることがよくあります。
・蛍光灯の接続部分がとれかかり管理会社が来る→面倒
・寒くて体調悪い・仕事がハード 理不尽なことの連続
・正規の仕事見つからない・結婚願望無く非正規、正規なんぞ受からない・この先への不安
←これが一番大きい
など……

気づかぬうちに?ストレスが溜まり、週に1回は必ず 帰宅後 風呂に入っとる最中に大泣き。2回3回になることもあります。

なんなんでしょうね。もっと明るく過ごしたい。私 おかしい?どうしたら良いんでしょうね。

A 回答 (4件)

鬱寸前なら、そうなっても仕方ないでしょう。


私もあなたと同じように、毎日泣いては目を腫らして仕事に行っていましたよ。それでも仕事に行っているんだから、それだけで自分にOKあげましょうよ。

ゆっくりすこしづつ良くなりますよ。無理しないようにね。
    • good
    • 5

革命じゃないでしょうか。


世界にはもはや全ての人を幸せにするだけの富はない?

昔は救いを求める人は神仏にすがりましたね。
    • good
    • 1

ものすごく正常。


今の世の中がキツすぎです。

大勢の人がそんな感じだと思ってます。

貴方にとってプラスになりそうな事を言いたいですけど、僕も鬱寸前なんで…。

お互いこつこつとやりましょう。
    • good
    • 2

負けるが勝ちだと思います。


少しでも、あなたのお役に立てれば、私は幸いです!

『心が痛い日も、そりゃあるわ。 - マ・レイニー』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!