dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼローグでヨミドラを進化させたいのでだれか教えてくどさい

A 回答 (5件)

ツクヨミドラゴンの進化に使うゼローグならコインダンジョンのドラゴンラッシュ。



ドラゴンラッシュは複数あって分かりづらいですが、極限と書かれている方ですね。間違っても超極限…一応出ますが、進化前ですね…進化後ゼローグは極限のみです。
極限には上下ありますが、上はイルシックス居て対策が面倒です。下ならゼローグの吸収対策程度で済むので楽です。

不確定ですが、コインダンジョン2倍期間なら結構落ちやすい筈です。
    • good
    • 1

ヨミドラ用のはノマダンで落ちる方のゼローグの究極進化形態ですね。

「天元の~」で落ちます。

ただ進化させるのが面倒ならコインダンジョンの極限ドラゴンラッシュで進化済みが落ちるのでいくらか手っ取り早いです。

スリーディア、デブメタ、イルシックスが出現するので気を付けてください!
    • good
    • 0

ヨミドラの進化に必要なゼローグは


①ノーマルダンジョン最終「伝説の大地」でヘビーメタルドラゴン入手
②通常進化で龍王ゼローグ(チョキメタ×3、ドラフル×2)
③究極進化で黒天の真龍王ゼローグ(チョキメタ、赤・青・黄のドラフル、デビリット)
の③がそれですね
    • good
    • 0

ゼローグインフィニティは特殊降臨のゼローグ降臨


通常のは伝説の大地です。
    • good
    • 0

∞であれば∞降臨


最初の段階ならノマダンのラストと∞降臨
進化後ならドラゴンラッシュをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!