プロが教えるわが家の防犯対策術!

緋空の焔龍喚士・ツバキをリーダーにしてサブに魔導書の幻魔・イルミナを1体入れました。そのほかにサブでダンジョンで手に入るモンスターを入れたいのですが何を入れれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず思いついたのはスカーレットとヤマトタケル=ドラゴンです。

ヤマトタケル=ドラゴンはツバキのスキル上げ素材。イルムや覚醒レイランのスキル上げ素材はアレなんで使えません。

スカーレットは光を消す可能性があるんでツバキとセットで使います。ヘイスト付きなんでそこまで悪くないはず。とはいえ、ガチャ限でないと少々物足りないですね。

イルミナにスキブがたくさん付いてるんで、デネボラにサリア継承とか、からめ手も考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

細かくご返答していただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

火光ツバキならドロップ強化が結構重要ですからソニアグランあたりお勧めします。

あとは、スカーレットですかね。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
スカーレットは、持っていませんが、
参考にさせていただきます。