dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですがみなさんのリーダー使用比率を教えてください

私は
ミネルヴァ 85%(メイン)
山本元柳斎 10%(周回)
アヌビス 4%(腕試し)
その他 1%(実験)です

A 回答 (11件中1~10件)

藍染80%


ヤテナ10%
ラードラ5%
ポチポチ5%
    • good
    • 0

ラードラ 35%


闇アテナ 20%
藍染 10%
アヌビス5%
サクヤ 3%
メリオダス 1%
その他 21%

って感じ
なるべく色んなパーティを使うように意識している
    • good
    • 0

イルミナ35%


ノクティス35%
魔砲士20%
ユウナ5%
ウルド3%
その他(リーダー検討)2%

最初は魔砲士ばかりでしたが、ノクティスが出てからはノクティスがメインになり、イルミナ艦隊が完成してからはイルミナもノクティス並みに使用し始めました。
他にも、一護、剣心、らんま、山爺、サクラ、ナツなど検討中です。
    • good
    • 0

現状は、


ラードラ 50%
闇アテナ 25%
ウェルドール 10%
その他 15%(ノクティス、不動明王など)
ですね。その他はいろんなパーティー試してるので割合そこそこです。
ウェルドールはやはり5枚積みでフレンド関係なくゲリラ周回出来るので非常に楽です。
ラードラはやはりギミック対応力高く使用頻度が高いですね。
闇アテナは編成的にはラードラ並まではなっていますがギミック対応力が少々劣る感じがしますね。
    • good
    • 0

闇アテナ 50%


転生パンドラ 30%
ソニアグラン 10%
その他 10%

本当はソニアグランを90%にしたいのにリバースのフレンドが・・・
    • good
    • 0

藍染 70%


転生ラー(ぽち) 10%
劉備、オナリス(周回) 10%
その他諸々 10%

というところです。新降臨に初見で臨む際や闘技場などもほとんど藍染で挑んでます。
藍染さんにはほんとにお世話になってます(^^)
    • good
    • 0

闇カンナ 70%


闘技場周回や手強いダンジョンで活躍

ユウナ 20%
愛してますから、使いたい時に使う

覚醒曹操 10%
コラボダンジョン等の周回

その他色々 10%


こんな感じですかね♪
最近、ピィ不足で闘技場周回してるので、闇カンナはもう少し使ってるかな?
    • good
    • 0

覚醒劉備 75% …… 転生すべき?


メリディオナリス 5%
転生ラー(ぽち) 10%
ミル 10% …… 降臨、チャレダンなど

これが基本ですね。パズドラではダラダラ周回が大半です。

最近は特殊降臨ラッシュで遅延耐性たまぁが来たときは90%メリディオナリスでしたし、今週はチャレンジモードの石集めでマルカブでした。例外は結構多いです。あと、時間があるときはたまーに練習でウルカ/前田慶次で無限回廊に行くこともあります。
    • good
    • 0

ガネーシャ(ランク上げ周回)…40%


転生ラーorウェルドール(ゲリラ周回)…40%
イルム(降臨チャレンジ・チャレダン)…5%
闇アテナ(降臨チャレンジ・チャレダン・闘技場1)…5%
クラウド(コラボダンジョン周回など)…5%
その他…5%
このような感じだと思います。殆どはランク上げか育成での周回になるので、使用するリーダーモンスターは同じで編成内容が異なります。ただし、片ガネの時などはメリディオナリスや山本をリーダーで使うこともあります。
    • good
    • 0

闇アテナ 15(闘技場1、3)


光ヘラドラ 15 (闘技場1、3)
雷神 50 (降臨)
メリオダス 10(降臨、練習中)
サクラ、デスファリオン、メリディオナリス 10(曜日ダンジョン、練習中)ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!