dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メダル以外にもドロップモンスターがおちますが、どれをとっていいか、いろいろサイト見ても載っていません、詳しくわかる方どのモンスターをとってスキル上げすればいいか教えてください。

A 回答 (2件)

>タン使ってスキルは上げた方がいいですか?

スキル上げ素材を集めるのキツいですよね? 使うかどうかも分からないキャラなので無理する必要はないかと。交換所でロックを手に入れるまで周回して、それまでに運良く集まった分はタン上げ。普段からピィを多めに貯めておいて、実際に使う機会があったらピィ上げの方がいいかと思います。

「ワンチャン使う」は多分使わない。でも捨ててしまったら後悔しそうってことで、それがよさそうです。
    • 0

来年3月にFF7リメイクが発売予定です。

ビッグタイトル?のハズなのでスクエニかガンホーが何かやらかさなければパズドラのコラボでも大きな強化があるでしょう。そのとき何がどう強化されるか分かりません。

ってことで全部取っておきましょう。今強化すべきキャラは他の人にオマカセ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タン使ってスキルは上げた方がいいですか?