電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今コイン稼ぎパにシーフと経験値集めパにガネーシャがいますが、攻撃倍率がかからない分周回に時間かかってしまってます。(。-ω-)
なので、そろそろリーダーチェンジスキル持ちのモンスターを取りに行こうと思ってます。シーフとガネーシャに相性のいい、リーダーチェンジスキル持ちのモンスターを教えてください。周回速度早めるため、攻撃倍率がかかるやつがいいです。

A 回答 (3件)

経験値はナスカディオスが主流ですね。


手始めにこれでしょうか。
ディオス集めはゴッドラッシュがお勧めです。
ナスカは神秘龍の謎ですが、上げは古代龍で一度に2体入手か、リンシアでMPと一緒に獲得するかの2択ですね。

金山はナスカディオスだと落ちコンが物凄くひどい事になるので、なるべくならワングレンで行くべきですね。ワングレンはスルト周回のついでと、超極限ドラゴンラッシュでの経験値稼ぎついでで行えば良いです。
ワングレン居ないならナスカディオスで大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーフパにはナスカを入れた木攻めパ、
ガネーシャパはワングレンを入れた火攻めパにしてみます。
分かりやすい説明ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/21 21:18

補足です。


コイン稼ぎ、金色の築山なら、ボスの五右衛門との関係で、水属性のベイツールがいいですね。
週末ダンジョンなら、ナスカでじゅうぶんだと思います。
スキル上げですが、サブのスキルブーストしだいです。わざわざ、スキルマにする必要はないです。スキルブースト数に合わせて最低限上げておけば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルブースト大量持ちが少ないので、スキル12ターンぐらいまでを目標に上げてみます。

お礼日時:2016/12/21 21:14

ワングレン(火属性)、ベイツール(水属性)、ナスカ(木属性)を使う人が多いみたいですね。


3体ともドロップモンスターですが、スキル上げが大変です。キングタンでだいぶらくにはなったと思います。
神秘竜のナスカをマルチで周回して、スキル上げが出来るので、ナスカを使う人が断然多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナスカとワングレン頑張ってスキル上げ周回してみますね。

お礼日時:2016/12/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!