dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超地獄以外ノーコンは難しい為、浸すら周回してますが、誰かドロップした人がいれば何回周回したのか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • マルチは相手が居ません。

      補足日時:2018/02/21 15:30

A 回答 (5件)

下のやつでヘキサゼオン落ちましたよ。



上二つでは私は黄色しかまだ落ちてません。
黄色3つも要らんよ…。
闇と緑がおいらは欲しいのさ…。

モンポ100だからトレードできないし…。
    • good
    • 0

無効貫通一枚と、火力の出るコンボリーダー、そして無効貫通キャラにかけられる高倍率エンハ


これさえあれば、フレンドディアブロスで、壊滅級も余裕だと思いますよ
道中弱いので、普通に突破し、ボス自体に攻撃通るようになったら無効貫通とエンハで倍率出せば突破できます

超地獄はほぼ全く落ちないと思うので、多少無理してでも上の難易度いった方がいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/21 22:05

一応全ての難易度で全てのキャラがドロップするようですね。



ただやはりというか一番下はカライですw

私はまん中を周回するようにしていますがボスのドロップ率は3回に2回といったくらいですね。
もちろん進化素材も落ちました。10周目くらいでしたがw

理想はおそらくドロップ確定である上ですが、私は基本ソロなのでもう少しスムーズにいけるパーティーが必用そうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/21 22:06

自分は壊滅はおろか超絶地獄級すら勝てないクソ雑魚なので超地獄級を周回してますが、15回回って緑が1ドロップなので、壊滅が勝てない人は進化すら厳しいと考えておくべきかと思っておきます



入手したらスキル上げは余ってるニジピィとか全て使ってやります
    • good
    • 0

超地獄はドロップした事がないので、超絶をマルチで周回したほうが、良いと思いますよ5回に1回はドロップするかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!