幼稚園時代「何組」でしたか?

ヘラ・ソエルでホーリードラゴンは落ちますか?
何回周回してもドロップしません。
もし、ヘラ・ソエルで落ちなかったらどこでホーリードラゴンがドロップする教えてください。

A 回答 (3件)

ノルディスでもヘルでもソエルでも全然落ちなくて、ノマダンの伝説龍の足跡(弾幕の雨)行ったら一発でドロップしましたよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました!
自分もそこで周回していましたら、ドロップしたので良かったです!

お礼日時:2016/06/26 23:51

ミルですか?


私も周回しましたが
まったく落ちませんでした泣
ただ落ちないわけではないみたいです♪
ヘルとか、上の方のようにノルディスでも落ちますね♪根気よく頑張るしかないです♪頑張ってください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました!
これからも頑張っていきます!

お礼日時:2016/06/26 23:50

1番ドロップしやすいのは、ノルディス降臨です!コインで買うか次に配信されるまで待つかですかねえー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/25 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報